パーティーパーティーの評判と口コミ情報

評価:星5 利夫(仮名)・41歳・メーカー勤務 
正直、婚活に疲れてしまっていたんですよね。だからこれで最後のつもりでPARTY☆PARTYの婚活パーティーに参加しました。女性は初参加中心の20代、無理だろうなぁとダメもとで行ったら、うまくいったんです! 自己紹介タイムもしっかり時間をとってあったので焦らずに話ができたのがよかったのかも。

評価:星4 マキ(仮名)・29歳・保育士 
婚活サイトはたくさんあるし、カップリングパーティーの業者もたくさんあって迷いました。PARTY☆PARTYはパーティーの種類が豊富なのが良かった。
緊張症なので周囲の目が気にならない個室パーティーを選んで大正解!高収入の彼と出会えて大満足。親も「いったいどこで出会ったの?」と驚いています(笑)

>>その他の口コミはこちら

PARTY☆PARTYの特徴

パーティーパーティー

参加者 男性:大手企業ビジネスマン
女性:保育士やOL
料金 男性:4,000円〜
女性:2,000円〜
【開催地】関東(東京/神奈川/千葉/埼玉/)・関西(大阪/広島)・東海(名古屋)など

参加者

料金

男性:大手企業ビジネスマン
女性:保育士やOL
男性:4,000円〜
女性:2,000円〜

開催地

関東(東京/神奈川/千葉/埼玉/)・関西(大阪/広島)・東海(名古屋)など
1000円からハイステ男性とプチお見合いできる

年収500万〜以上のエグゼクティブ男性と知り合える婚活パーティーにも、女性は1000円から参加できます。プチお見合い形式は1対1で話す時間がじっくりとれるので、婚活を前向きに考えている人にイチ押しです。

 

有楽町会場なら丸の内ビジネスマンとの出会いも

PARTY☆PARTYの有楽町会場はエリートビジネスマンの多い銀座・丸の内エリアです。平日開催を選べば、仕事帰りに婚活しているビジネスマンと出会える確率アップですね。その他のPARTY☆PARTYの会場も交通アクセスが良く、ホテルのようにキレイなので女性も安心して参加できます。

 

早割りを利用して50%オフで婚活パーティーに参加

募集ページの早割りを利用すれば、最大で50%オフになるので見逃さないようにしましょう。支払い方法はカード決済、銀行振込、コンビニ決済と3つの中から選べます。キャンセルも期日内なら無料です。

 

こんな理由で選ばれています
  • 参加者数がとても多いので、出会える確率が高い
  • パーティーの種類が豊富なので、自分に合ったものを選べる
  • 進行がスムーズでパーティー自体を楽しめる

 

PARTY☆PARTYのお見合いパーティーは、参加者数がダントツに多いのが大きな特徴です。月間動員数は9,000名以上、ユーザーは4万人を越えています。お見合い程形式ばらず、合コンのように人に頼まなくてもすみ、希望にあった人との出会いが期待できるのが婚活パーティーです。参加者が多ければ多いほど、希望どおりの人と出会うチャンスも大きくなりますし、また他の異性と比べる事で客観的な判断もつきやすくなります。
それにパーティーの種類もたくさんあるので、自分に合ったものを選べますね。内気な人には周囲の視線が気にならない個室パーティーを、気楽に参加したいのなら合コンスタイルのパーティーを選ぶ事もできます。それぞれのパーティーには、PARTY☆PARTYのスタッフがついているので進行もスムーズですし、ひとりで参加する人も不安がありません。

人気のパーティー

プレミアムパーティー

人数は最大24人(12対12)で男女比のバランスがよいPARTY☆PARTYでも人気のパーティーです。自己紹介タイムも一人当たり5分とゆっくり、後半はフリータイムで連絡先交換も自由です。

 

合コンスタイルパーティー

学生時代の合コンみたいに、食事を楽しみながら自然と男女の交流ができるのが人気です。堅苦しい雰囲気はなく、賑やかなパーティーで大勢の異性と出会えます。

 

クッキング合コン

一緒に料理を作る中で距離感も縮まり、異性と簡単に親しくなれます。調理後はみんなで試食会、飲み放題などでさらに盛り上がれる話題の婚活パーティーです。

婚活パーティー攻略の5つのポイント

挨拶と笑顔を忘れなければ心配なし!
ズバリ会話がポイント とにかく「話しかける」こと
不潔な格好・清潔感のない髪型は男女共にNG
不安な事はPARTY☆PARTYのスタッフに相談する
フリータイムは積極的に

 

PARTY☆PARTYの婚活パーティーは男女の比率もほぼ同数で参加者数も多いので、カップリング率が高くなります。スタッフが会場で慣れない人をそっとサポートしてくれるのも婚活初心者にも安心ですね。

パーティーパーティーの口コミ

評価:星5 ゆり(仮名)・29歳・事務職 
カップル発表があるのが嫌だなと思って婚活パーティーは敬遠していました。カップル発表のない合コンスタイルのパーティーはみんなで盛り上がって、自然とグループが出来上がったんです。その顔ぶれで二次会に流れて、お目当ての人と連絡先を交換する事ができました。

評価:星3 圭次郎(仮名)・37歳・公務員 
あんまり期待していなかった(笑) 婚活パーティーには大勢の女性が参加していたので驚きました。もっと何を話そうとか考えていけばよかったと思います。フリータイムにあんまり動けなかったから。今度はうまくいくかもしれないとちょっと思ってます。

評価:星4 正枝(仮名)・27歳・看護師 
ドライブ・旅行好きな人限定の婚活パーティーに参加しました。趣味が一緒の人ばかりなので会話が盛り上がりました。自己紹介タイムの時から印象の良かった男性に、最後にドライブに誘われたんです。意外と気楽に参加できたし、友だちにもすすめています。